tamo@diary

-Jugem版-

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016.07.15 Friday




| - | - | -
2008.11.29 Saturday

さよなら@944

944がウチに来てから2年が経ちました。

そして今日、とあるショップにて944を引き取ってもらいました。
理由は・・・

2年の間で4000キロしか乗ってやれなかった事。

これではかわいそう過ぎます。
車ですから走ってナンボです。

今後、オーナーが付くかどうかわかりませんが、
どうかオーナーになった方、かわいがって走らせてやってください。

しばらくは、ミラ一本で過ごします。
そしてまた時間にも余裕が出来たら、趣味車に走ろうとおもいます。

2008.11.24 Monday

車検予約@944

12月の7日に車検が切れるので、とあるショップで車検見積もりをしてきました。

問題は触媒の有無。
一応センサーは付いてるので、そこだと思いますが・・・
なんせマフラーが社外品なのでノーマルを知らないってのがヤヴァイです。
たぶん大丈夫だと思いますけど。

さてこのお店。スーパーセブンにめっぽう詳しいお店です。
つまり、、、お店にはセブンがあったりします。

お目当てはソレでは無かったはずなのに。。
ほぼ理想のセブンがそこにはありました・・・・・

はじめて触れました。
それまでは見れば欲しくなるので停まってても近づく事はなかったのですが、
お店の社長さんの「乗ってみますか?」の一言でエンジンもかけてもらい
かるく吹かさせてもらって・・・・
20年近く夢にまで見た車です。感動しないはずがない。

でも、もう少しガマンします。
944を乗りたおしてから買おうと思います。





それまでどうか売らないでください社長さん(笑

2008.11.16 Sunday

最近。。。@944

ここのところ、全然944に乗れていません・・・

ま、週末が色々とありまして。。。

そうこうしているうちに、もうすぐ車検が来ます。

なんか可愛そうで、、、

2008.10.26 Sunday

乗らなくても。。@944

ここのところ944に乗れてません・・・
先週はライブ行ってたし、今週は今日なんて雨だし。。

あ、基本的に雨の日は944に乗りません。意味は無いですけどw
なんか汚れるのがイヤで。。。

あ、でもウチのガレージ、完全に雨をしのいではくれません。



ボンネット半分は濡れてしまいます。

ま、雨降ってなくても乗らないと車って汚れてきますよね、、
ミラなんて毎日通勤で乗ってるのに944より綺麗ですもん。

やっぱ乗ってやらないとダメだろうな。

話は変わって昨日ひさしぶりにジーンズ買いました。



何本もあるのに、毎年すこしずつ形変わるので欲しくなりますね、、


もういっこ話はコロコロ変わり
少し前の話だけど、赤い羽根募金で羽もらったんだけど
使い道なくて。。。



シャア専用「ダックスフンド」

2008.08.09 Saturday

ヒューズ交換しました@944

先週買っておいたヒューズを全交換してみました。

特別何も変化ないんですけどねw 気分てきにリフレッシュってな感じですか。



さんざんやってきたガソリンゲージ。 やっぱダメでした・・・
メーター周りは問題なかったみたいです。
あと考えられるのはタンクにあるレベルゲージって言うんですか?
アレ1年半ほど前に新品交換したんですが、それかもしれない・・
新品だからといってストックされてた時間が長ければ自然劣化はあるだろうし。
一度中古でも買って試してみたいんですけど、なかなか無いもんですね。
以前はヤフオクでもあったんですが、欲しい時に限って無いです・・・


▲top

無料カウンター 無料カウンター 無料カウンター