tamo@diary

-Jugem版-

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2016.07.15 Friday




| - | - | -
2013.08.10 Saturday

暑かったケド(^^; @Ninja

 
どこへ行っても暑いんですが

やっぱ週末は乗りたいんですよね(笑



ってことで
本日はNinjaで♪







冬になると宇治より寒いくせに
夏は変わらない信楽へw





最近Sevenでも立ち寄る
自販機で冷たいコーヒーを飲みながら・・・





茶畑なんて眺めたり





なんてことないポールなんかを撮ってみたりww





自販機周りをウロウロと汗かきながら・・・
何やってんでしょう?(爆





今日から盆休みの人もいるので
下界は混雑していますが
ココR422はガラガラで快適に走る事ができました☆


2013.04.29 Monday

ぶらっと散歩@Ninja

 
GWです(^^v

3日目の本日

めちゃ晴天☆


ってことで
Ninjaで散歩








ぶらぶら♪







バックステップサブフレームの付属ボルトが
ステンのキャップでしたので
パルサーカバークラッチカバー
同じステンで合わせました(^^v






ボルト換えただけなのに
なんか男らしく見えるのは自分だけ?w






信楽の一番寒い所でも22℃

もうバイクSevenの季節になりましたね









まったりとした休日でした(^^


2013.04.25 Thursday

スプロケット・カバー

 
バックステップにつづき

スプロケ・カバーを取り付けました(^^




バックステップ装着時に
純正のスプロケ・カバーを取り外さないとダメでした。

キットに付属されているのは
クラッチレリーズの台座だけで
スプロケ周りがメチャクチャ殺風景にw

色々なメーカーの物を検討しましたが
値段と品質
そしてデザインが前回購入させていただいた
フェイズさんが一番良かったので
今回もそちらで購入しました。




強度もシッカリしてそうです。
ステップのクオリティを知っているので安心ですね(^^v


さて、夕方仕事から帰宅して
さっそく取り付け。


と言っても
キャップボルト数本絞めて終わりなのでw




イイ感じです♪




同じメーカーなので
ステップとの相性はバッチリですね☆

ポジションが変わるバックステップとは違い
あくまでも見た目重視てきなパーツだったので
少し悩んだんですが
思い切って良かったと思います。


2013.04.21 Sunday

バックステップ取付@Ninja

 
来週に作業を予定していましたが
本日の用事が雨天中止の為
めっちゃ暇になったので
ならばヤッちゃいましょう!ってことで(^^v




まずは比較的、楽なシフト側から

若干くたびれたノーマルを取り外します(^^;



ま、どんどん外していくだけなので
ものの数分でコノ状態w

ピポッド・ナットも古く
くたびれてたので



ステンの新品をゲットしてましたので
一緒に交換します♪



一部のサイトで加工をしないと穴が合わないとか
書いてあったのですが
全然問題なく取り付きました。

こっち側はコノあと
ペダルの調整をして難なく完了


さてブレーキ側です



マスターのロッドを交換するので
必然的にエア抜きが待ってるワケで・・・・めんどくさいw




とりあえずバラして
ロッドを交換。
たぶん納車時に交換してくれてたであろう
フルードも新しくワコーズで新調しました。



結構スッタモンダがありましたが
なんとか取り付いて

あ、こちらも穴加工などありませんでしたね
スッタモンダは全部、自分のせいです(^^;



これでもかっ!・・というほどエア抜きを行いまして
無事完成!☆



マフラーを取り付けて



ブラックを選んだことで
より引き締まった感じになりました(^^☆





乗ってみた感想は
思っていたほど
BACK / UP した感じではなく
とても自然なイメージでした。

ニーグリップも楽になりましたし
膝も窮屈ではありません。


ってことで
今回の作業は少し疲れましたが
達成感おおありの
大満足な作業でした☆


2013.04.20 Saturday

ぶらっとNinjaで

 
今週末は天気が悪いそうです・・・(泣


で本日土曜日は
昼頃までは良さそうなので
ぶらっとNinjaで遊んでました(^^





・・・といっても
毎度のコースですがw




少し走っては止めて
Ninjaを眺めて・・・・ww

アホですね(^^;



理想のNinjaになるまで
まだまだ先は長い(^^v


▲top

無料カウンター 無料カウンター 無料カウンター