tamo@diary

-Jugem版-

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016.07.15 Friday




| - | - | -
2010.05.07 Friday

岡山まで

昨日、突然決まった岡山まで日帰り出張行ってきました。

車で2時間ちょい 距離170km ほどです。
もうちょっと頑張ったら広島なんですね。。



地図で見ると近いですなぁ



津山より少し手前のパーキングです。


まぁ、なんてことない出張なんですけどね。。w
3時間ほど仕事して帰ってきても1日かかっちゃいました。ほとんど移動 わははw

んで、2日後には台湾。。GWボケが直ってないのでミョウに疲れます。。。

2008.11.11 Tuesday

東京@出張

今日の昼から東京の小金井市に来ております。

写真に撮るほどのものも無いので今回はカメラを持ってきてません。

京都より少し暖かい感じしますねぇ
今年何回目だろココに来たのは。。?2回目かな?

あいかわらず夕方の中央線は人が多くて、のんびりした京都の電車に慣れてる自分としては、かな〜り辛いっす・・・・・・

2008.09.03 Wednesday

宮城県@出張

ってことで日曜の移動から宮城の白石へ行ってました。

ほんといま帰ってきたところですw

京都から東京まで新幹線で移動したあと
こんどは東京から東北新幹線に乗り換えます。。じつに5時間の旅でした



この新幹線、ダブルデッカーで乗るのは初めてなんですが、とにかく中が狭い・・
しかも2時間ほど新幹線に乗った後なんで、よけいに疲れます(><



1時間半ほどで白石に到着。
この日は移動だけだったので、そのまま宿へ直行。



けっこう山手の温泉区で旅館も数件あるだけで、まわりにはコンビニも無いわけで。。



13畳あるデカい部屋に一人でポツーンと・・・・
温泉は露天もあってヨカッタですよ〜

ところが・・・・

仕事も順調に終わり、帰りの新幹線の中で電話が・・・
どうやら一部、ミスってたようで残ったメンバーに迷惑かけてしまったみたい。。
引き戻すにも、東海新幹線に乗ってしまった後なので、お願いしておきました・・
こういうのって達成感が無くてヘコみますねぇ〜
初めて出張でミスりました。ちょっと気を引き締めないとイカンですね。

ということで短い出張でしたが、この白石という町。
何も無いのが、逆にヨカッタりします。東北はイイですねぇ。

2008.08.31 Sunday

明日出発です

明日から水曜まで宮城県の白石市へ出張で行きます。




ピュ〜ンと新幹線で820Kmの旅です。
京都〜東京〜白石で、約5時間も新幹線。。しかも全席禁煙。 キツすぎっ!

2008.01.20 Sunday

暇な週末でした・・・

結局、週末の土日はず〜〜〜っとホテルに篭ってました(笑

データ化した漫画をPCに入れていたので
読みまくり!
入院ってこんな感じなんだろうなぁ〜 絶対ムリだw

明日は仕事です。明日1日と明後日半日で今回の出張も終りです(泣

うーん長かったぁ〜〜
ってか、まだ一日半あるんですけどね・・・
早く嫁さんの作った手料理が食べたいっ!

▲top

無料カウンター 無料カウンター 無料カウンター