tamo@diary

-Jugem版-

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016.07.15 Friday




| - | - | -
2008.11.22 Saturday

ちょっと行かない間に。

今年は結局1回しか台湾へ行くことがありませんでした。
少し懐かしく思いますねぇ。

で、行かない間に「楊丞琳」と「蔡依林」のアルバムが出てたっぽいです。



こちらは楊丞琳のフルアルバム。
早速聴く機会があったのですが、今までのイメージと少し違っててヨカッタです。



で、蔡依林。
こちらはフルカバーアルバムです。一曲だけ聴くことができましたが
日本でもなじみのある洋楽ばかりですので聴きやすいといえば聴きやすい。
でもやっぱオリジナルが聴きたいところですね。

さて、この2枚 日本でも入手可能なのですが
やはり台湾で買うよりはるかに高い!  どうしたものか・・・

2007.09.10 Monday

どこでもドア〜〜♪

楊丞琳(レイニーヤン)のニューアルバムが出ました。
タイトルは「任意門」

意味は「どこでもドア」
そうですドラえもんの「どこでもドア」です
モロ漫画からきた台湾からすれば外来語だそうです。阿男に教えてもらいました(笑



さっそく入手しまして今聞きながらカキコしてます。

この他、蔡依林も9月の半ばにアルバム出すそうで
次行くときはCD買いまくりだろうなぁw

2007.07.22 Sunday

来週末にはっ!

いよいよポルいじり再開かも??
週末にオルタベルトとパワステベルトの交換予定ですっ!

あと時間があればセンタートレーの交換修理もやっちまいましょうか?(笑

ってことで楊丞琳「曖昧」です


楊丞琳 Rainie Yang ChengLin - 曖昧 [Ai Mei] [Ambiguity] [MV]
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com

2007.07.21 Saturday

YouTube貼れたので

ここのブログ、YouTube貼れたので
早速 下で紹介した詩のMVを公開しときます。


楊丞琳 Rainie Yang - 理想情人 [Li Xiang Qing Ren] [Ideal Lover] MV
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com


ちなみに右にあるフリースペースにも週替わりで
MV貼り付けしようと思いますムード

2007.07.20 Friday

楊丞琳@「理想情人」

「[理想情人」 詞:艾利絲 曲:小冷

穿上洋裝看著手錶 時間快到心碰碰的跳 和你的第一次約會來臨了
金色的陽光灑滿人行道 換了新脣膏把頭髮弄好 要你看到我的好

喜歡看你走路充滿自信 説話時候你專注眼神 温柔的表情笑容裡的天真
我相信 找不到有比你更好的人 你心裡理想情人是幾分 是否也會有我的份

好想知道 你的100分 會給怎樣的人 親愛的你不要再陌生 増加我戲份
我想問 親愛的你把感情升等 朋友變成情人
可不可以 告訴我標準 不要讓我一直等
聽著時間滴答的走 對街的你在點頭 好像一個夢 漸漸走到我前頭






▲top

無料カウンター 無料カウンター 無料カウンター