tamo@diary

-Jugem版-

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 雪舞う中で・・・w | TOP | キャブ・インシュレーター交換 >>

2016.07.15 Friday




| - | - | -
2011.02.20 Sunday

HENTAI Middle-aged Kids

 今日は家族3人でSMP東海メンバーの集まる
喫茶矢作へ行ってきました♪

AM 6:00 まだ暗い時間から出発

・・・でここで、いきなり失敗w
新名神を行きすぎて遠回りしてしまうハメに

ま、とはいっても
行ける事は行けるので



名古屋に入って
ここでも失敗www

何を血迷ったか
全然違う方向へ・・・
ここで30分のロス!

なんとか集合場所へ
着いた・・・・と思ったら
ここでも迷う・・orz

ナビがあっても方向音痴は治りません(^^;;

なんとかメンバーの36ちゃんに発見してもらって
現地へ連れていってもらいます



もう皆さん集まってますw

名刺交換をして
コーヒーいただいたり
おしゃべりしたり



ヘリも飛んだりww

ここで夜勤明けのシッポさん登場



去年の「とれとれオフ」以来です



愛知では、このような被り物をしてセブンに乗るようです(^^;

さんざんコノ場所で遊んだ後
場所を変えお昼を食べに移動!



とても美味しいお好み焼き♪



と、ここで
思わぬサプライズが!



今日は僕ら夫婦の20回目の結婚記念日

お好み焼きにローソクをw
めちゃくちゃ嬉しかった・・

で、ここでも色々話は尽きず

もういっちょ場所移動



シロノアール!
これ食べたかったんです♪



ほんとに楽しい時間って過ぎるのが早いです。
そろそろイイ時間になってきたので
ここで解散。

会いたかった人達に会えて
楽しくて
こんな時間が、ずっと続けばいいのに・・・

帰りのぎりぎりまで
付き合ってくれた
36ちゃん・シッポさん
そして
娘の相手をずっとしてくれたゴンちゃん

そして東海メンバーの皆さん
本当にありがとうございました。



帰りは、そ〜ぜんちゃんとランデブー♪




暖かくて
幸福感に満ち溢れた1日でした



また絶対に行きますね


2016.07.15 Friday



23:00 | - | - | -

コメント

お疲れ様でした。

楽しかったです。





また来週♪
2011/02/21 12:03 AM by kazz
昨日は
ありがとうございました。

今度はセブンで必ず襲撃に伺います!(^^
2011/02/21 8:39 PM by tamo

コメントする









▲top

無料カウンター 無料カウンター 無料カウンター