tamo@diary

-Jugem版-

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< HENTAI Middle-aged Kids | TOP | アウターベンチュリー >>

2016.07.15 Friday




| - | - | -
2011.03.06 Sunday

キャブ・インシュレーター交換

 ずっと以前からアクセルのON・OFFの多い
山などへ行くと必ずガソリンが漏れてました。

最初はどこから漏れてるのか解らなくて
キャブの底面とか裏面とかを触診したりしてたんですが・・・・

やっと発見♪
インシュレーターから漏れています。
「ガスケット抜けたかな?」
とか色々考えたんですが

とりあえずベークライトインシュレーターを注文



さて
問題はキャブを外すコトが僕にできるのか?ってコトです(^^;

みんカラの方で色々アドバイスを頂き
とにもかくにも挑戦です!



まずはフィルターファンネルと外していきます。

ここでインナーベンチュリの緩みを発見したので
ついでに締めてガッチリ固定しておきました(^^;



一番心配してたのは下側の真ん中

なんとかボックスが入ったので緩めます・・・・ってか緩んでる・・・・・
こいつが原因かな。。。。。

と言っても、すでに新品購入済みなので
もう交換しちゃいますw



下が外れれば、あとはもう楽勝〜♪

パパパ〜〜っと全部のナットを外して
アクセルワイヤーとガソリンホースも外して



めでたくキャブ外し成功!♪
思っていたより裏側や底面が綺麗だったのがビックリw

新しいインシュレーターを装着して



普段、手の届かない部分を綺麗しておいて〜〜

キャブを元通りに組んでいきます



何がメンドクサイかというと、このK&Nのクリーナーボックスを組むのがメンドクサイ(笑

そして




堂々完成!






と、ここまでが平日の夜2日間での話

明けて週末♪

同調の調整と2次エアーを吸ってた可能性大なので
ジェットセッティングも狂ってるかなと思い

MJ#130
AJ#230
IJ#50F9
PJ#PPJ
OV#32
ET#F11

というセッティングで
超バッチリ!(^^v

山で頑張ってもグズりません♪

いやぁ〜〜 外して組み直しただけですけど
エエ感じになってくれましたぁ〜〜



OV#34がイイとの情報を入手したので
次回はいよいよ禁断の(?)アウターベンチュリに挑戦しようと思います!



2016.07.15 Friday



01:35 | - | - | -

コメント

コメントする









▲top

無料カウンター 無料カウンター 無料カウンター